-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
面接
最近のお庭

zz2.jpg

まだ寒いけど お庭の植物に春の予感

zz1.jpg

あじさいに芽が出てきてる

zz3.jpg

梅も



今日は医療事務講座を受けるための
筆記試験と面接に行ってきました

久しぶりに頭使ったからか 昨日の夜から片頭痛
すぐにイブ飲めば良かった。
治るかなってほっておいたらどんどん痛みが増してきて吐き気も
結局 絶えきれず夜中にイブ飲んだけど
痛みが強くなってからだと なかなか効かなくて
2時間しか寝れなかった為 げっそり

一応 起きた時には頭痛がましになったから良かったけど
テンション下がるわ~



そして会場に着くまでにも 普通だったら
面接の事とか 試験の事とか考えると思うのに
私の場合 スーツ寒いし ストッキングで足冷えるしとか
靴痛くならないかなとか しんどくならないかなとか
太陽出てるなぁ日光過敏だし
顔と首と手と足に日焼け止め塗らないととか
病気って気づかれないかなぁとか
どんよりオーラ出てないかなとか。。。
ずっと 病気関係のことばっかり考えてた

なんか それがすごく嫌だったよ
普通だったら そんなの考えなくていいのに。
他の人たちを羨ましく思っちゃった。
治りたいな。。。

な~んて
今日は体調悪いからそんなどんより気分でした
一応 着いてからはどんよりしてるの気づかれないように
頑張りましたけど それも疲れた

たぶん 片頭痛だったからだろうけど 
帰ってからもなんかすごくしんどくて
ちょっと朝から昼まで出かけただけなのに~
やっぱり都会は疲れる。車で行ったのに結構歩いたし。
こんなんで 休まず通えるのか不安になってしまった

面接でも インフルエンザだろうと休んだら卒業できませんけど
大丈夫ですか?って聞かれて
隣の人は 体力に自信があります!って
堂々と言ってて すごく羨ましかった。
私も昔はそう言えてたのに~って
途中で体調悪くなったらどうしよ。

まぁ必死に体調管理に努めるしかないですね
ってまだ受かったわけではないし。。。


愚痴ばっかりですみません
なんか ちゃんと通えるかってことを考えないといけない自分が
すごく嫌で。
もっと どんな勉強するんだろとかそういう前向きな事だけ
考えたいのに。

でも書いたらスッキリしました。


明日は通院だし今日は早く寝よ~


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
2012/03/22 Thu | 2012 リウマチ・SLE・強皮症【疑い】の経過 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |permalink
3月の通院     home     今日のサラダ♪
コメント:

管理者にだけ表示
お疲れ様でした
お疲れ様でした~~ <(_ _)>
頭痛、大変でしたね
普通を装ってるのって疲れますよね (>_<)
私も家族が起きてくる前とか一人でいるときに号泣したことあります (^_^;)
悲しいわけでもないのにね
あと、妙にハイテンションだったり・・・ (・_・;)

面接や試験があるなんて「なんて厳しいの」って思ってたけど・・・
病気してもいけないなんて・・・ (゜o゜)
どんなに健康に自信がある人だって
体調崩すことありますよねぇ
だって、人間だもの(機械だって壊れるし <(`^´)> )
そんなことは気にしない気にしない ^m^

今日はあいにくの雨だけど
頑張ったんだから素敵な春のお庭を満喫して
ゆっくり休憩してくださいね (^^)
2012/03/23 Fri| URL | yukibee | edit
yukibee様
ありがとうございます。
今日は通院の日でした。
昼くらいまで体がだるくて働いたわけでもないのになんでこんなにしんどいの~?
って自分の体にイライラ(^_^;)
でも夕方くらいから大丈夫になってきました(^^)
夜型から朝型に変えたのが 徐々に馴染んできたのかな?
それにしても この病気は情緒不安定になるんでしょうか?(>_<)
ちょっと体調悪いとすごく落ち込むんですよね。
このままどんどん悪くなるのかなぁって恐怖で不安になるし
良くなってくると気持ちも元気になるし 浮き沈みが激しくて
自分でも疲れます。。。(T_T)
2012/03/23 Fri| URL | anemone | edit
お疲れ様でした、頭痛大丈夫ですか?情緒不安定になりますよ!!
ちょっと体調いいときと、悪い時の差はものすごいかも・・・。不安になったり焦ったり悲しくなったり。
ちゃんと通えるか・・・これ一番怖いし、自分にも分からないし。考えなくていいんじゃないですか??
通えなくなったら仕方ない、って思うしかないよ・・・。
体力に自信がある人さえ、病気になる、私らもそうだったように・・・。
自分は病気だと思うのも嫌だけど、自分が大事!ご自愛ですよ!
2012/03/23 Fri| URL | あたし | edit
あたし様
なんでこんなに落ち込むのか私おかしいのかなって思ったり(>_<)
でもそう思ってしまうし自己嫌悪で。。。
これって普通の感情ですよね?
同じ病気の方の言葉は癒されます。
ありがとうございます。
ちゃんと通えるか。。。そうなんです。自分の事なのに自分でもわからないんです(>_<)
未来の自分の状態がどうなってるかわからない。これって怖いですね。
考えてもわからないし 考えないのがいいですよね。
通えなくなったらショックだけど仕方ないと思うしかないですね。




2012/03/23 Fri| URL | anemone | edit
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
