-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ティーマレッド×オリゴオレンジ
寒くなったと思ったら 昨日は昼間暑かった
寒暖差に体がついていかない~
昨日はくしゃみとお腹の調子が不調でした。今日は元気。
足首 相変わらず痛みあり。

皆様も体調にお気をつけくださいね!


朝食

treor5.jpg
朝は寒かったのであったかい色のティーマの21㎝プレート レッド
レタスはお庭で収穫しました~



treor2.jpg
オリゴ 250ml オレンジ
ベージュの方が好きだけど ティーマレッドと合わせると可愛いな

トマト缶と野菜の煮込み。
かぼちゃ 玉ねぎ ベーコン さつまいも じゃがいも
大根 パセリ 黒ごま♪
今日も野菜OK~
一応 ベーコンも入ってるからタンパク質もOK~


treor3.jpg
最近お気に入りのカステヘルミ10㎝ クリア

草だんご きな粉をちょこんとのせて


treor4.jpg
コップ カルティオ クリア

あとは 豚まん 梨 オレンジジュース



treor1.jpg
ごちそうさまでした~



今日のお皿↓


オリゴ レッドも可愛いですね~↓


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ


スポンサーサイト
2012/09/28 Fri | ごはん | トラックバック:(0) | コメント:(2) |permalink
ハロウィン☆パーティー     home     志津屋のカルネ
コメント:

管理者にだけ表示
こんにちわ。
anemoneさんこんにちわ。

今日は体調いかがですか?
確かに、このところ寒暖差が激しくなって体調のコントロールが難しいですよね。
お互い気をつけましょう。

イッタラの食器っていいですよね♪
あの縞々、ただのシマシマじゃあないです。(笑)
デザインしている人ってすごいと思います。(笑)
気になっているのですが、いつもショップで見学のみです。(笑)
2012/09/30 Sun| URL | GBoy | edit
GBoyさま
GBoyさん こんにちは。
季節の変わり目で体調管理難しいですね~
今日は雨で昼間もひんやりしています。
でも 手の痛みがないのでありがたいです(^^)

イッタラ 初めて見た時はシンプルすぎかな 色も派手だし
って思ってたんですけど 1つ使ってみると丈夫で使いやすくて
はまってしまいました~♪可愛いし(*^_^*)
他のお皿の出番が減ってしまいました(^^;)



2012/09/30 Sun| URL | anemone | edit
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
