-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
「あるでばらん」さんのシルク布ナプキン使ってみた
布ナプ1

あるでばらんのシルク布ナプキンホルダー

「あるでばらん」さんのシルク布ナプキンホルダー
をお試しさせていただきました。

布ナプキンは気になっていたけど
使うのは初めて!



布ナプ2

天然植物草木染めのシルクと生成り未サラシネルの
お肌に優しいナプキンです。
シルク+綿の組み合わせは 排毒性があるんだそうです。


布ナプ3

こちらのホルダーは スナップでショーツに留めて
生理でない日のライナーや 少ない日のナプキンとして
使います。

蒸れずに快適!!
シルクの靴下や手袋はいつも使っていたけど
ナプキンもシルク♪おすすめです

多い日や夜も使える シルク布ナプキン大判タイプや
羽根つきシルクパッドもあるんですね~
使ってみたい。
 

ブランドコレクションファンサイト参加中



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






スポンサーサイト
2013/05/07 Tue | 乾燥&敏感肌対策 お気に入りコスメ・ノンケミ・湯しゃん・常在菌培養 | トラックバック:(0) | コメント:(2) |permalink
無添加工房OKADAさんの化粧水使ってみた♪     home     京都「十三や」さんのつげ櫛♪
コメント:

管理者にだけ表示
今日は薬の日ですね♪
私は先週GWで、曜日を間違えて金曜日に飲んでしまいましたよ
 昨日リウマチ科でした。
顎、肩、手首、手指の第2関節3箇所、指の付け根、膝、足指の付け根、だるさ
血液検査の結果、
8月にCRP炎症反応 0.36 だったのが
3.63に
もう、だるいし、しんどい(T_T)
点滴をしてもらったんで
半年振り位に寝起きの痛みが無かった
階段が普通に降りれた
きっと、2~3日でまた痛みが出てくると思う。

この半年で精神的に悩んでいた事があって・・・
しっかり、私の身体に影響されてました。

ストレスって怖いね(+_+)

anemoneさん 
お仕事 頑張り過ぎないでね♡

痛みは皆で分かちあいましょう!(^^)!



2013/05/11 Sat| URL | きんとき | edit
きんときさま
きんときさん~(*^_^*)
やっと明日はお休みです♪

やっぱり8時間立ち仕事は辛いです~
頑張りすぎてもいないのに 足の裏が痛すぎて。。。
情けないです。。。
なんでこんなに痛いんだろう?(T_T)
痛いところをかばって歩くから負担がかかってるのかな?
今までずっと立ち仕事だったのに
か弱くなっててショック。
オーダーの靴は大阪なのでなかなか作りに行けないんです~
あごも呂律がダメだし もう泣きたい~
明日はゆっくりします。

きんときさんCRP3.63!?
私は0.4を超えると痛くて なにもしたくなくなります。
3を超えるとかなり痛いでしょうね(>_<)
無理せずゆっくり休んでくださいね。
ストレスって怖いですね。
私もここ2年程ストレスで 寝てる時 歯ぎしりしたり強く噛みしめたりして
よく朝起きたら 顎がダルかったんですけど
まさか 顎関節症で呂律がまわらないなんてことになるとは
想像もしてなかったから。。。
穏やかに生活したいですねぇ(T_T)
2013/05/12 Sun| URL | anemone | edit
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
