-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
「澤井醤油本店」のおいしいお醤油♪
澤井醤油1

本田味噌本店の近くにある「澤井醤油本店」にも寄りました~♪
京都ブライトンホテルの近くにあります。

中には大きな樽があって 醤油の香りが漂ってます。
素敵なお店でした

澤井醤油2

ドレッシングやポン酢 醤油ラスクなんかも
ありました。


澤井醤油3

醤油さしに入ってる熟成醤油 400円くらいのと
もろみ煎餅 200円を買いました。

ロゴもスタバっぽくて可愛いので気に入ってます♪
味は そのまま舐めてみると辛みがなくてまろやか。
香りもいい~
かぼちゃの煮物作ったら美味しかった~
お煎餅も自然な味でした。


澤井醤油4

焼きおにぎりにしても美味しかったです
ごちそうさまでした~










にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






スポンサーサイト
2013/06/27 Thu | お出かけ | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
湯しゃん+オーブリーGPBコンディショナー     home     本田味噌本店でおいしいお味噌を買いました♪
コメント:

管理者にだけ表示
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
