-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
ひんやり♪ 国産フルーツのシャーベット
フルーツシャーベット6

今日のおやつ
イッタラ カステヘルミのお皿に入れて涼しげに



フルーツシャーベット1
片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

「千疋屋」監修 フルーツシャーベット♪


フルーツシャーベット2

片岡オンラインショップ(セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」)

常温で届くので 好きな時に冷凍庫で凍らせて食べられます。
贈り物にも便利ですね。
(凍結の目安は約8時間)

来客時やお中元にも喜ばれそう~
ラ・フランスや桃のアイスって珍しいので
箱を開けた瞬間 家族も大喜び♪


フルーツシャーベット3

こちらは 北海道産の赤肉メロン♪
んん~濃厚~

メロンは好きだけど
メロンのデザートはそんなに好きではないのですが
このシャーベットは 濃厚でメロンそのものって感じ!
すっごく美味しい


フルーツシャーベット4

ラ・フランスもひとくち味見♪
こちらも爽やかで好き!
高級なお味がします~
幸せ


フルーツシャーベット5
フルーツシャーベット7

凍ってるのに スーッとスプーンが入るので
食べやすい。

ごちそうさまでした♪







涼しげなガラスの器いろいろ↓




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




スポンサーサイト
2013/07/20 Sat | お菓子 頂き物など | トラックバック:(0) | コメント:(4) |permalink
ミニメロンパン&ミニパンオショコラ     home     糖尿病患者さんの為の傷が出来にくいソックス
コメント:

管理者にだけ表示
千疋屋さんのフルーツシャーベットでしたか(^^♪
実は仕事柄、千疋屋さんのチーズケーキを作っています(笑)
探せばあるかもね~(^_-)-☆
2013/07/20 Sat| URL | 釣りキチ | edit
釣りキチさま
釣りキチさん こんにちは(*^_^*)

千疋屋さん♪ 素敵な響きです~
シャーベット すごく美味しかったです。
チーズケーキって フルーツソースの付いたのですか?
違うかな?
食べたことないけど 美味しそうです~
釣りキチさんが作ってるんですか~?!すごい(^o^)

体調はいかがですか?
私は最近 左中指がパンパンに張っていて
なんでしょうね。。。ちょっと痛いです(-_-)
2013/07/21 Sun| URL | anemone | edit
ご紹介ありがとうございます!
こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」のご紹介、誠にありがとうございます!

ガラスのお皿とミントがとても涼しそうです・・・♪
メロンもラ・フランスも美味しく召し上がっていただけたようで安心いたしました!

素敵な写真と記事、本当にどうもありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします。
2013/07/22 Mon| URL | 片岡物産オンラインショップ | edit
片岡物産オンラインショップさま
ご丁寧にコメントありがとうございます!

桃とオレンジもいただきましたが
とっても美味しかったです♪
一番好きなのは メロンでした~(^^)
メロンのデザートそんなに好きではなかったのに
一番お気に入りになる程のおいしさで感動でした。
贅沢な気分を味わえるデザートですね。
素敵な商品を教えていただきありがとうございました。
2013/07/22 Mon| URL | anemone | edit
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
