-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
食べちゃっても安心!? 24hテイストミーリップスティック
24h口紅1

今使ってる口紅が減ってきたので
次は 石鹸で落とせるノンケミの物にしました。
24hコスメの「テイストミーリップスティック」

口紅だけクレンジングするのが面倒だったので
これでらくちん~♪


24h口紅2

天然オイルや天然色素の
ナチュラルフードレベルで作られてる口紅
なので うっかり口に入っても安心♪
口紅でかぶれやすい方でも これだと大丈夫という
口コミが多かったです。


全成分 オリーブ油 野菜油 米ぬか油
     ミツロウ キャンデリラロウ ぶどう種子油
     ワサビノキ種子油 ショレアステノプテラ脂
     カルナルパロウ アボカド油 オレンジ油
     トコフェロール ヒマシ油 乳糖 マイカ
     酸化チタン 酸化鉄 カルミン グンジョウ




24h口紅マンゴーゼリー

色は Loftに用事があったので見てきました~

この歳になると しっかり発色するものでないと
顔色が悪く見えるので色選びは重要
店員さんの手に全色(8色)つけてみせてくださったので
わかりやすかったです。

発色が良かったのは マンゴーゼリーと
シナモンアップルティーとクランベリージュース。
あとのは 薄かったので却下。
クリームチークとしても使えるみたいなので
その場合は薄い色の方がよさそう。


マンゴーゼリーは マットなサーモンオレンジ
シナモンアップルティーは マットなピンクベージュ
クランベリージュースは 艶のあるローズ系ピンク


ローズ系は似合わないので マンゴーとシナモンアップルを
実際につけさせてもらいましたが
どっちも好みの色で迷った。

デメリットは もちが悪いので化粧直し必要と
艶がないところだけど
クレンジングがいらないので許容範囲。
上からシアバターやオイルやリップを
重ね塗りすれば艶もでるので
なくなったらまたリピしたいな~ってくらい
お気に入り
次は シナモンアップルティーがほしいな。













にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




2013/09/18 Wed | 乾燥&敏感肌対策 お気に入りコスメ・ノンケミ・湯しゃん・常在菌培養 | トラックバック:(0) | コメント:(1) |permalink
日光過敏症でも外出が楽しくなる「サンバリア100」日傘     home     敏感肌にも♪  ラーネオナチュラルのスキンケアセット お試し
コメント:

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20 Fri| | | edit
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
