fc2ブログ
-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
アンデルセンの石窯食パン&生姜シュガートースト
アンデルセン生姜トースト5

のんびりブランチ



アンデルセン生姜トースト1




アンデルセン生姜トースト4

アンデルセンさんの石窯食パンと
新発売の和風シュガートーストの生姜味

生姜がピリッとして さわやかで
グラニュー糖の甘みがほんのりして
とってもおいしい~


アンデルセン生姜トースト2

トーストしたパンにバターをぬり「和風シュガートースト」をふって
再び軽くトーストして食べます。

忙しい朝にも手軽に朝食のバリエーションを楽しめるように
軽くトーストするだけで それぞれの香りや味わいを
最大限楽しめるように配合を工夫されているそうですよ。


アンデルセン クラブファンサイト参加中
アンデルセン和風シュガートースト
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

他にも 「黒豆きなこ」と「胡麻醤油」があります。
きなこ好きなので黒豆きなこ味も食べてみたい~


アンデルセン生姜トースト7

石窯食パンは冷凍で届くので
好きな時に解凍して食べられます。

全粒粉入りの生地で 自家製酵母でじっくり発酵させ
石窯で焼いたパン。
香ばしい良い香りで 耳の部分はカリッとハードっぽくて
中はしっとり もっちりしてすごくおいしい!
以前 動物パンも食べておいしかったけど
石窯パンが一番好きかも。
他にもドライフルーツがたくさん入ったパンも
気になるなぁ。


前日の夜に自然解凍すればよかったんだけど
忘れてて起きてから解凍したら 待ちきれなくて
切る時には ちょっとまだ解凍しきれてなかったけど
トーストしたら いい感じにもっちり焼き上がりました。


アンデルセン生姜トースト3

トーストに そのまま振りかけてもおいしかったけど
今日はマヌカハニーで煮た りんごをのせた上にかけてみました。

生姜の爽やかさと りんごの酸味が合う。
りんごがジューシーで パンがもっちりして
あ~ しあわせ

パンが美味しくて
そのままトーストしただけでも食べたい。
どうしよ もう2枚も食べたけど
もう1枚食べたい。。。
食べ過ぎちゃう~~






おしゃれなカッティングボード



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ







スポンサーサイト



2014/02/09 Sun | モニター | トラックバック:(0) | コメント:(0) |permalink
曲げわっぱ 揚げないコロッケ弁当     home     親子丼弁当
コメント:

管理者にだけ表示
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home