-->

  アネモネ日記

2010年リウマチ SLE 強皮症の疑い+2014年乾癬疑いになっちゃいました!! 膠原病の経過や日常 日々のごはんやお弁当 パン作り 家庭菜園 ノンケミコスメや石鹸など 好きなこと 興味のあることを気ままに綴ってます。
スポンサーサイト
--/--/-- -- | スポンサー広告 |permalink
栗原はるみさんの豚肉とれんこんの炒め煮弁当&あったかグッズ 羽毛足首ウォーマー
栗原はるみさんの豚肉とれんこんの炒め煮弁当1

お弁当

豚肉とれんこんの炒め煮
チキンナゲット パセリ しそ
カボチャ焼 ブロッコリー
赤カブ酢漬け
ユキヒカリ 七分づき 明太子 ゴマ


栗原はるみさんの豚肉とれんこんの炒め煮弁当3

NHK きょうの料理 根菜たっぷりおかずベスト3より
栗原はるみさんの豚肉とれんこんの炒め煮を作りました~

簡単でおいしかったです♪
味はきんぴらのような感じだけど
お肉と大きめに切った蓮根で
食べ応えのあるおかずです。

肉と蓮根がちょっとレシピより少なかったので
玉ねぎと人参も入れました。

あとは 冷凍しておいたチキンナゲットと
一緒にトースターで焼いたカボチャなど。




羽毛足首ウォーマー
東洋羽毛ファンサイト参加中

それと またまた新たな あったかグッズが加わりました~♪
東洋羽毛さんの「羽毛足首ウォーマー」です。

羽毛足首ウォーマー

羽毛のウォーマーって初めて。
付けた感じ サラッとして軽くて温かい♪
さすが羽毛

蒸れないし 締め付けないので
つけてる感じがしない程自然で
レッグウォーマーが苦手だけど冷える方にもいいかも。

洗濯はドライクリーニングで
気軽に洗えないんだけど羽毛だからね。

羽毛足首ウォーマー2

ゆったりしたズボンの下にも履けます。
毛玉のついた部屋着で失礼します。。。

手首につけたりもしています~
黒と茶のリバーシブルってところも嬉しい。






***************************************************************
モニプラ参加中
驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

温むすびとにかくあったかい靴下

webshop温むすび 【株式会社山忠】

料理ブログ お弁当へ
 料理ブログ おうちごはんへ






スポンサーサイト
2014/11/30 Sun | お弁当 | トラックバック:(0) | コメント:(4) |permalink
鮭ごはん弁当&姿勢よく座れる「ボディメイクシート Style」     home     NHK きょうの料理 根菜たっぷりおかずベスト3を参考にお弁当
コメント:

管理者にだけ表示
こんばんはー。
今日もまた美味しそうなおベんとうですね。はるみさんレシピなら間違いないですよねっ!!

今日のあったかグッズ、とっても魅力的ですー!
最後の靴下はね、買いましたよっ(笑  
羽毛、、気になります〜〜(〃▽〃)嬉

12月、冬支度あったか仕様で、乗り切りたいですね♪
2014/12/01 Mon| URL | eichan | edit
eichanさま
eichanさん こんばんは~(*^_^*)

はるみさんレシピ簡単でおいしかったです~
味も濃いめでお弁当にもピッタリ♪

真冬にむけてあったかグッズを着々と準備しております(^^)
羽毛 気になるでしょ~
羽毛のウォーマーなんてあるんですね。
思った通り温かかったですよ♪
ロングタイプもあるみたい。
温むすびさんのウォーマーと気分によって使い分けてます。

靴下お持ちなんですね~
ウール混だし厚みもあるし絶対温かいでしょうね。

明日から かなり寒くなるみたいですし
温かくして eichanさんもお体お大事に!
2014/12/01 Mon| URL | anemone | edit
はじめまして
はじめまして。

レンコンが余ってしまって検索してたどり着きました
とってもおいしそうなお弁当
写真の撮り方もお上手ですね~

また参考にさせてもらいますね^^
2014/12/03 Wed| URL | 箱入りごはん | edit
箱入りごはんさま
はじめまして(*^_^*)
お越し頂きありがとうございます。

蓮根がおいしい季節ですよね~♪
箱入りごはんさんの れんこん入り焼肉も美味しそうですね。
こちらこそ 参考にさせていただきますね(^o^)
コメントありがとうございました~
2014/12/04 Thu| URL | anemone | edit
この記事のトラックバック URL
トラックバック:
    home    
